【ドリップ式水素水タンブラーSwishで携帯水素生活】の口コミと評判

水素水は良いとは知ってたけど高くて買えない(´・ω・`)私でも買えちゃうこんな水素水タンブラーを待ってました♪

水素濃度が濃くなきゃダメダメ!ドリップ式水素水タンブラーSwishの水素濃度

 

皆様は、水素水ってどれでも同じだと思ってませんか?

 

実は、水素水って水素の濃度によっても全然違ってくるんです。

 

私のお気に入りのドリップ式水素水タンブラーSwishの水素濃度についてご紹介していきます。

 

水素水って作ってすぐに飲まないと効果が減るの?

水素濃度が濃くなきゃダメダメ!ドリップ式水素水タンブラーSwishの水素濃度

水素水は、ずっと飲みたいと思ってたので水素水についていろいろ調べてました。

 

よくいろんな水素水がコンビニとかでも登場し話題になりますが、水素の濃度が心配だったんですよね。

 

だって、やっぱり水素ってすぐに逃げちゃうものだし、壊れやすいもので水素がなくなっちゃうて言いますよね。

 

分子がかなり小さいから、すぐに逃げちゃうものだそうですよ( ゚Д゚)

 

という事は、やっぱり作ったその場で飲まないと水素水の効力が落ちちゃうって事になるんじゃないのかなあって思ってちゃうんです。

 

それが真実かどうかわかりませんけどね。でも、水素の分子が小さくて水素が壊れやすいものだと言うことだけは確かでしょう。

 

水素水を作ってその場で飲めるドリップ式水素水タンブラーSwish

 

そんな水素水なので、作ってその場で飲みたかったんです。

 

でも、今まで売ってた水素水をその場で作って飲める機械は本当に高かったんですよ(-_-;)

 

やっぱり薄給な私には手が出ませんでした。

 

そんな時に出会ったドリップ式水素水タンブラーSwishでしたら、薄給な私も手が出る金額でした。

 

8300円+税金で、水素水240本分も作れちゃうんです。

 

しかもですよ!?

 

水道水で水素水を作れるので、今まで買ってた重たい重たいミネラルウォーターを買う必要もなくなりました(*´ω`)

 

ミネラルウォーターも、実は結構な出費なんですよね(`・ω・´)

 

また、出先でも結構飲み物とか買っちゃったりしませんか?

 

夏なんて特に、喉が渇くとすぐにコンビニに入って買っちゃいますよね。

 

おそらく私だけじゃないはずです。夏は、水分取らないと熱中症になっちゃいますからね。

 

それがこのドリップ式水素水タンブラーSwishがあれば、水道水があればどこでも簡単に水素水が作れちゃうのです。出先でも簡単水素水ですよ(*´ω`)

ドリップ式水素水タンブラーSwishの水素濃度ってぶっちゃけどうなの?

 

さてそれでは本題に入ります。

 

水素って、やっぱり濃度が濃くないとダメですよね?

 

美容と健康にいいのは、濃度の濃い水素だと私の中で勝手に思ってます。そのため、どうしても濃度の濃い水素が作れる機械が欲しかったのです。

 

ドリップ式水素水タンブラーSwishで、水素の濃度を測った実験がありました。

 

水素は、飲む瞬間に80ppb以上あれば効果があると言われています。

 

ドリップ式水素水タンブラーSwishは、なんと580ppbもありました( ゚Д゚)

 

かなり水素の濃度が高いですね。

 

※数字が多ければ多い程、水素の濃度が濃いという事になります。

 

電気も使わない、電源も必要のない水素水タンブラーすいっしゅは、携帯用のドリップ式水素水タンブラーなのに80ppbを大きく超える580ppbもあるだなんて、かなりの衝撃が走りました。

 

ドリップ式水素水タンブラーSwishは水素の再生が可能♪

水素濃度が濃くなきゃダメダメ!ドリップ式水素水タンブラーSwishの水素濃度

しかも、ドリップ式水素水タンブラーSwishの秘密は、飲みきれなくて時間が経過した水素も、タンブラーをひっくり返してもう一回ドリップすれば、濃度の濃い水素が出来上がっちゃうのです(*´з`)

 

この上なく地球にも優しく、お財布にも優しい水素水タンブラーですね。

 

濃度の濃い水素をその場で作って飲みたい、電源も電池も不要で、携帯できる水素タンブラーが欲しいと言う方にはもってこいです。

 

後は、私のようにあまりお金に余裕がないけど美容や健康を意識した生活がしたいと言う方にもとってもオススメですよ(*´ω`)

 

水素生活を始めて、2016年夏までに美肌&健康&ダイエットしちゃいませんか?